払い戻ししてきたよ(涙)

ゴスペラーズ デビュー25周年ライブ、G25.
チケット払い戻ししてきたよ。

ツアー中止が決まる前、自分たちが行こうとしてた5月末と6月下旬はすっかり収まっていけると思ってたんだけどね。
仕方ないとはいえ残念だ…。

EayroxaU8AAyMAd.jpg

で、チケの払い戻し期間がなかなか短かったんで忘れないうちにやっときました。
今回のG25、チケの申し込み、確認、支払いがすべてギリギリで
友達に言われるまで忘れてたってもあったんで早めに終わらせておこうかと。

いつもならチケットが送られてくるとき、払い戻し用のチケも入ってるのに今回は入ってなかったんだよね。
本当に本チケでできるのか。
専用紙がないのでチケ毎に払い戻しするのか。
けっこうビクビク(笑)

手順を覚えてロッピー行ったら最初っから払い戻しボタンがあった。
一体どれだけの公演が中止になったのか…。

まず1枚バーコードかざしたらちゃんと2枚分表示された!
良かった!(笑)

確認してレジ持ってたらレジから出てきたお金は9000円?
あれ?チケは7000円/枚だぞ?
店員さんもあれ?って顔して2回数えてたら5000円札が2枚出てきてたwww

別にそのままでもよかったけど店員さんが何も言わず1万円札と両替してくれました。

チケは回収されて無事終了。
なにかレシート的なものがないのか確認したらないって。

初めての作業はビクビクしますね(笑)

もう二度とこんな気持ちと中止で悲しい気持ちはいらいわ。

結局配送料とシステム利用料だけ払った形になっただけだしな。

それにしても回収されてしまったチケ。
私はすでに1公演G25は行ってるので手元にチケはあるんだけど
(といっても保存はしない)
チケを買ったけど回収され手元に残らなかった用に記念チケットを作って配ればいいのになって思った。
せっかくの25周年なんだから。
ライブは中止になったけどちゃんとG25はあったんだよって。
どうですかね?








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント